2012年2月28日火曜日

ヨシ君 世界基準


JR相模原駅を降りてすぐ、ケンタッキーのすぐ裏、徒歩一分に位置するCLUB、「CLUB44」をご存知ですか?

俺らは何度か呼んでもらう機会があり、2回目位?にオーガナイザーから電話があり、オーナーが直接呼びたいと、、

しばらくして連絡を取り合う事になったのはCLUB44のオーナー、ヨシ君。

電話ではものすごく物腰の柔らかい人で優しい印象。
その後LINKさせて頂いたら思った通り、笑顔が最高な少しスケベなスーパー優しいおじさんでしたw


そこからチョコチョコLINKさせてもらう様になり、自分達のダンスにも良く遊びに来てくれました。

そして仲良くなってから聞きました。

「CLUB44の44てもしやっすか、、?」

「うんヨシって意味だよw」

流石です。
面倒見が良くて本当に優しい人なんです。
相模原の他のクラブでPLAYさせてもらって朝、音が止まって酔っぱらった俺がガタガタウルサかったら朝から大雨の中、44を空けてくれたり、、、


そんなヨシ君が去年、急性白血病で倒れたとの一報が。
ヨシ君の地元の福岡の病院に入院しているとの事。

何かしたくても、電話で知ってる人間に指示を出すくらいしかできずでした。
でもPOWER PLAYERZは去年も福岡に呼んで頂く機会が多く、時間があれば、、と
会いにいく事が出来ました。


一言で言うと

「モロ元気!!!!!!」


本人も言っていましたが抗がん剤治療のせいで髪の毛がないだけであとはビンビン!


人より早く動きすぎてる人は人より早く休まなきゃならないんです。
っつって色々話させてもらいました。


CLUB44は毎週水曜日イベントをやっていて、第5水曜日がある時は穴をあけちゃうのもなんだしって事でヨシ君が自ら「44祭」なるイベントをやっている、と。


んだらばKEEPでしょ

ってことでやりますよ。

ドスン


そこで名乗り出たのが44でもダンスをやっているIGNITION。
協力させてくれって。


んで

SECRET GUEST、ただじゃおきません。
世界基準の人来てくれちゃいます。
、とか
、とか

、、、、


内容は来た人のお楽しみって事で


んで


ここに書いちゃいますけど、自分らも誰もギャラ一銭も貰いません。


つまり、、


わかりますよね!!


ヨシ君早く戻ってこーいって事。


みんなこいやーーー!!!!!

その前の昼間も渋谷に呼んでもらってます。

2/29(水)東京GOODDY WOODDY WEDNESDAY
-おかしなまちおかNIGHT-
渋谷区道玄坂2-19-3ライオンズマンション103TEL:03-5728-7418 MAP
■Guest Selector≫ OZIKILLER fr. POWER PLAYERZ ■Regular Sound≫ BLACK NINJA / GOOD WOOD CREW ■Host by おかしなまちおか
OPEN 6pm
入場FREE
[問] TEL:03-5728-7416






んで次の日、つまり木曜は3月に入り第一木曜、看板レギュラーダンスのイチモクダン。
DANCEHALL ROCK TYO@SHIBUYA AXXCISです。

お客さんがダンスの色で行く場所を選ぶならコレは一番ジャマイカのSTREETに近い濃い方のつもりでやってるヤツです。
東京のPARTY VIBES全開な方とは違います。
それは違うダンスでやってますんで。


このダンロク、基本ワンサウンドですが今回のゲストはSUN SET!



これはMUST。



んで土曜日には横浜BODEGAに呼んで頂いてます。
HUMAN CREST PRESENTS DON DON CAMP ANNIVERSARY TING!




んで日曜は昼間がまずコレ!
元住吉POWERでひな祭り。



んで夜は、、、
CARIBBEAN SUNDAYに呼んで頂いてます。



そんな今週です。
宜しくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿